デンマークでの始まり

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。2 年前 Smithb717 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #421 返信

    Koh

    初めまして、デンマークのワーホリに興味があります。いろいろ調べては見たのですが、まだ数が少なくこの掲示板を利用しようと思いました。僕はデンマーク語は話せません、スウェーデン語なら少し話せます。英語は問題ないです。そこでなのですが、私事お金がすごい

    厳しく、なるべくできるだけ費用は抑えたいと思ってます。なので語学学校にいく余裕はありません。考えてなかったのですが、渡航してすぐアルバイトを探して暮らしていこうと思ってます。ある程度の資金は貯めていきます、デンマーク語が流暢ではまだないので英語でアルバイトをしていける環境や可能性はありますでしょうか?もちろんデンマーク語を学びますし興味があります、英語は公用語じゃなくてもたくさんの人は話せると言うのも承知しております。軽率な質問かもしれませんがなかなかデンマークのワーホリ経験者や掲示板が見つからなく。やはりデンマークに行き、いざ仕事をするにしたらデンマーク語は必須でしょうか?この仕事なら英語で数ヶ月は生きていけるなど。個人的なのですが、時間やタイミングがあまりもうなく、できるだけ早く行きたいのです。どなたか同じような経験、英語で初めはアルバイトや暮らしたというかたやデンマークについて精通しておられる方の情報をお待ちしております。ありがとうございました。

     

     

     

     

     

  • #434 返信

    Smithg242

    I have recently started a site, the info you provide on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. The achievements of an organization are the results of the combined effort of each individual. by Vince Lombardi. fkbbbeedffeddkke

  • #442 返信

    Pharmg924

    Very nice site! cheap goods

  • #443 返信

    Smithb717

    A big thank you for your article.Really thank you! Cool. fdedekdefdagcckc

返信先: デンマークでの始まり
あなたの情報: